10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加してくる 

正月に大学時代の友人から電話が来まして「今年は大学時代のメンバーを中心にしたバンドで定禅寺のフェスにでるから、お前もでろよ(笑)」と言われ、限られた練習回数でまとめあげて土曜日に参加してきます!動画メンバーのナスリ君もいます!
思えば社会人1年目でそろそろ2年目に突入する3月の某日に青森で大学の吹奏楽仲間と飲んだ時に「んじゃ、次にみんな揃うときは定禅寺だな(笑)」と言ってたことを思い出します。
実際には何回か揃ってあってます(笑)

Fランでしたが、大学に入学してなかれば出会わなかった仲間です。
まさかこのメンバーでまた演奏できるとは思いませんでした。
だから大学生よ、大学時代のめちゃくちゃ仲良かった友達は一生もんだぞ~~。大切にしろ!
男の友情は一生もの(笑)
土曜日暴れてきます!!

まぁ、来月にまた友人の結婚式でこのバンドで演奏するんだけどね!
音楽ゥウゥッ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3851-94168c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top