08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

【闇のゲーム】青森決闘ツガルレインボー FAE 37 





左:ナスリ「kozmo」 右:ワンダSP「ゴーストリック」
ごきげんよう!ワンダSPです。
2ヶ月も動画投稿してなくて申し訳ございません。
何をやってたかたというと友人と音楽活動したり生放送ばかりやってました(笑)
仕事辞めて1週間ぐらい大洗でバカンスしたいですねwww

ということで2ヶ月ぶりの動画です。
リアス君が東北をはなれたので動画収録をすることはもうないと思います。
やるとしても年に1回ぐらいナスリ君と収録するぐらいです。
ということで仮に月1ペースで動画を上げるとし、ストックを全て消化するとしましょう。
それでも1年かかります(笑)
10月の収録で「もう最後になるからたくさん取ろう!」ということでたくさんとった結果1年かかることになりましたwww
そういうこと。これからはゆっくりと本編とクラシックをやっていこうと思います。
ナスリくんからは許可もらいました。

あとGWにいつもコメントしてくれる視聴者さんと収録するかもしれん。
いいんだけど、移動手段どうするよ!?
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3799-ca1b5d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top