07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

アニソンのすすめ34 

どうもアニソンのすすめ第34回です。
約4ヶ月ぶりのアニソンのすすめですが、カラオケにはそこそこ行ってました。
それよりもNAVERまとめを優先しPS4でのニコ生を優先してました(笑)
メンタルがぼろぼろなので原点回帰のアニソン音楽セラピーと行きましょう


「Shiny tale」
男子高校生の日常のOPです。
序盤が面白くなかったけど中盤からエンジンかかってきました。NAVERまとめを作りながらよく見てました。


「月花」
はたらく魔王さま!のEDです。
OPよりEDの方がすきですね~。のんのんびよりの時もそうですが、本当にいい曲を歌いますよね。


「SAKURAスキップ」
NEW GAME!のOPです。社畜用BGM


「ZAN-斬」
ゲーム「戦国無双3」の主題歌です。
アニソンじゃない?知るかwww
戦国無双4はアニメ化されました。
大阪夏の陣で真田幸村特攻のBGMで流れてましたね。ねちゃくちゃ熱い展開でしたが、くのいちでプレイするとマジできつかったですwww


以上!アニソンのすすめでした。
メンタルぼろぼろになる前に音楽聴こうね。
じゃないと死んじゃうよ
音楽ゥウゥッ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3792-cbb070a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top