07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

侍ジャパンお疲れ様!WBC2017日本準決勝敗退。ネットでは「 #新井さんクソコラグランプリ 」 

C6N7Nb9WcAI8iu8.jpg

「侍ジャパンお疲れ様!WBC2017日本準決勝敗退。ネットでは「 #新井さんクソコラグランプリ 」」
https://matome.naver.jp/odai/2149018298858275701

侍ジャパンお疲れ様でした!メンバーの怪我やドタキャンに悩まされながらも重圧の中采配をした小久保監督、そして侍ジャパンのメンバーの選手の方々お疲れ様でした。ネットではWBCの熱狂に影響され新井さんクソコラグランプリの方も熱狂しました。

今回のWBCは負けは負けでしたが、試合内容から野球のレベルアップや東京五輪などの国際大会に向けての課題を見いだせたかとおもいます。
前回のWBCの無能サインミスや2年前のプレミア12の無能采配が続き、壮行試合でもあまりいい結果が出せずで不安要素しかないWBCでしたが、いざ本戦が始まってからは無敗のまま準決勝まできて、リリーフや代打攻勢もうまくいった感じでした。

本当にお疲れ様。
小久保監督は契約満了のため、退任らしいですね。
お疲れ様です。
あったかい布団でおやすみ
NAVERまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3787-55ae5bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top