09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

体はぼろぼろでも心は元気! 

mov_th_1.jpg

320.jpg

今日は朝8時30分に朝温泉に行って、10時ごろにすき家で朝すきメニューを堪能し
11時~16時近くまで映画館で2本堪能してきました。
「この世界の片隅に」
「疾風スプリンター」
です。
「この世界の片隅に」は能年玲奈こと「のん」が声優を務めていることやクラウドファンデングという特殊な資金調達方法でつくられた映画で注目されて「第二次世界大戦中の一般市民目線での生活」といういままでにない戦争ものの映画ということで、いままでとは別の角度で戦争をしることができます。
仕事が休みの人をはじめ平日の午前でも多くの人がこの映画を見に来ていてみんなで泣いて見てました(笑)
2本目は「疾風スプリンター」です。ロードバイクレースをエンターテインメントとしての映画化したものです。香港映画というだけあってメリダが全面協力し三菱も先行車とで全面極力でした。結構茶番も多いですが、レースシーンはガチでした。エンディングではメイキング映像が流れるのですが、俳優さんが3弾ローラーに悪戦苦闘したりレースシーンの撮影でもある程度の演技はありますが、臨場感をだすための演技なしのレースをし、それにともない転倒事故なども発生するなど撮影に対する姿勢が素晴らしいです。でも怪我はよくないよねwww
2本の映画を堪能したら夕方ですよwww

適当にゲームやって寝てたらWBC終わってました(笑)

体はぼろぼろですが心は元気です!!!
でも明日からまた仕事です。最近はメンタル結構削れるのできついっす(笑)
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3786-384ad77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top