09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

2月全然更新しておらず 

20160531192527.jpg

2月は全くブログ更新してなくて申し訳ないです。
思えば12月から月に1桁ぐらいしか記事を更新してないんですね。
2月はNAVERまとめも「新井さんクソコラグランプリ」を1つ書いて終わりました。まったく記事を書いてないので1日の閲覧数が先月にくらべ1000落ちてますよ。今月は先月の半分以下の利益ですよ。

動画編集はいつもどおりに月に2つ程度ですね。
近いうちに編集作業に移りますww

それに比べて比較的に活発になったのがニコニコ生放送です。
いままで動画編集と塗り絵配信でしたが、PS4を導入しPCより楽にニコ生配信ができるようになり龍が如く、パワプロの2本柱でゲーム実況しております。
仕事が早番でない週は月~金曜の5日間毎日やっておりますので是非見に来てください。

というか、学生の時のように毎日刺激があって楽しいわけではありません。
大人になると「当たり前のことがありがたい」というが、子供の時にできた「遊び」や「食事」という「楽しい生活」ができなくなり「当たり前」のことが「当たり前じゃなくなった」のが原因かと思うんですよ。
サービス残業さえなければね。いいんだけどね。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3782-6ea45e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top