09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

【 #艦これ 】腹筋崩壊! #妙高型クソコラグランプリ 開催 

アニメ艦これ4話 金剛丸太

前回の記事で「龍が如くをお休みして動画再作成に専念する」と言ったな。
あれは嘘だ!!!さっきまで龍が如く6やってました(笑)
ようやく全クリしましたので、生放送でプレミアムアドベンチャーで遊びます。

ということで今回の副業はこれ
「【 #艦これ 】腹筋崩壊! #妙高型クソコラグランプリ 開催」
https://matome.naver.jp/odai/2148430886982194701です。

2013年にサービス開始された「艦隊コレクション」こと「艦これ」。その中でも一際目立ったのが「妙高」の大破時の強烈なイラストである。2013年にTwitter民や提督の方々が「妙高型クソコラグランプリ」を開催し、今でもその熱は絶えない

サービスが開始された2013年に比べると全体的にクソコラの量や質というものが下がってますが、探せばお宝もののクソコラはでてくるものです。
ということで是非見てください。
ちなみに私は2014年春イベントで明石をゲットしてから艦これやってませんww
夕張改二か五月雨改二がでない限り復帰しません
NAVERまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3776-3d220165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top