07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

龍が如くで更新おやすみ。副業もおやすみ。動画編集はじめました 

冬アニメを見ることなく、PS4を購入してからというものPS4の毎日です(笑)
PS4の購入と同時に買ったソフトはフィリスのアトリエのアトリエですが、全然やってなくて龍が如く6をやっています。
ニコ生で龍が如く6の体験版をやってしまったのが運の尽き(笑)
ハマりにハマって体験版で満足できなくなり、すぐ製品版を買ってきて、ブロードキャスト配信できるプレミアムアドベンチャーをするためにストーリーを進めています。
体験版での能力が引き継げますのでヌルゲーと化していますww

でもさすがに動画編集サボりすぎだとおもったので動画編集してます!今日は最初の30秒やりました!
以上!!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3775-80ba40be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top