09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

【闇のゲーム】青森決闘ツガルレインボー FAE 34 





左:ナスリ「理科ちゃんの同人誌」 右:ワンダSP「ブラックマジシャン」
ごきげんよう!ワンダSPです。
PS4を買いまして、動画編集そっちのけで生放送でゲーム実況やってますのでよろしく
次回の投稿からは10月に収録した動画になります


ということで新年初の動画投稿になりました。
本来はクラシックを新年初にしたかったのですが、PS4配信により動画編集を一切してなかったために、本来16年内に投稿するはずの動画を投稿する形となりました。
年齢的にも職業的にも収録の回数というものが限界に近づいてきました。
なるべく限界を意識せず、同窓会のついでに収録をしてましが、ちょっと厳しくなってきました。
あと1年!もってあと2年がいいところじゃないかなって思います。
Twitterやコメントをみても「一緒にやってみたいです。」という声を頂けることがなによりの励みです。
もしこの動画を通して青森県のデュエリストや大学生の人が動画投稿に興味を持ち、動画投稿に挑戦することになったらTwitterで一報下さい。コメントはしませんが見ますので!!
ということで今年も「青森決闘ツガルレインボー」をよろしくお願いします。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3772-f42d9d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top