07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

河村隆一はアニソン、ゲームソングを歌ってた!? 

仕事が忙しくて遊戯王の動画編集作業を一切しておりませんでした(笑)
昨日も楽団の忘年会で夜の1時頃まで飲んで、今日は1日中ダウンしてました。
週に1日しかない休みはゴロゴロだけで済ませたくないのですが、ゴロゴロしてることが一番幸福につながる事実www
ということで今回はこれです

「河村隆一はアニソン、ゲームソングを歌ってた!?」
https://matome.naver.jp/odai/2148145629951206801
です!


私も河村隆一のファンで、フェスで始めて彼の歌声を聞いたときは涙目になりました!!
ですのでファンである私は河村隆一が結構アニソンやゲーソンを歌ってることを知ってるのですが、河村隆一をあまり知らない人は「え?うそ!?」ってなると思います。
有名なのは「カール」のCMですねww
ということでぜひぜひ見てください
NAVERまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3768-57cdac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top