09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

女子高生で話題!絆の力「勉強垢」 

気がついたら12月です。
12月は毎週6連勤ですので心身ともにボロボロになることは確定ですので、年末年始は昨年同様寝たきり正月です。
学生さんはお受験のシーズンとなりましたね。
ということで今回はこれです。

「女子高生で話題!絆の力「勉強垢」」
https://matome.naver.jp/odai/2148081265389537301
です。

私が学生の頃はテスト期間になると「俺勉強してねーわwwww」アピールの嵐でした。
しかし、ネット世界ではそうでもないんですよ。
SNSを柔軟に使いこなして「私ってこんな勉強してるんですよ~」とInstagramやTwitterに投稿してるんですよね。
でも「いいね!」に稼ぐことに夢中になりすぎて点数を上げること忘れないようにね(笑)
NAVERまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3765-5c87360a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top