07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

オタクの才能の無駄遣い!3Dプリンターで作った醤油皿が神ってると話題に 

動画投稿を終えてゆったりとNAVER活動をしています。
いまはAmazonでモンスターファーム初代をポチって我が家に来るのを楽しみに待つ日々です。
実家に帰ればあるんですけどねw
3週間後に友人の結婚式で実家に戻るのですが、それまで待てないし、なによりも実家のどこにあるのか忘れた!という感じです。
モンスターファームはいつのゲームか知ってるかい?90年代のゲームですぜ(笑)

そんな時間の中でまとめをつくりました。
「オタクの才能の無駄遣い!3Dプリンターで作った醤油皿が神ってると話題に」
https://matome.naver.jp/odai/2148021638093373301です。
アニオタが3Dプリンターでとんでもない醤油皿を作り出した!まさに技術と才能の無駄遣い(褒め言葉)。コミケにこういう商品が出回る時が来るかもしれませんね。

ガルパンおじさんホイホイです。
がルパンはいいぞ
NAVERまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3763-2266dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top