07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

アニソンのすすめ33 

ということで33回目のアニソンのすすめです。
NAVERまとめで、いままでのアニソンのすすめをまとめてみようかなって思いますwww
逆にNAVERまとめででてきた曲をアニソンのすすめに載せるという逆輸入も考えています。
前回の更新が8月でしたが、9,10月とカラオケに行く機会が各月1回しかなかったです…。


「前前前世」
アニメ映画「君の名は。」の主題歌です。
私は2回見ました!!シン・ゴジラはまだ見てないよ!


「THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~」
アニメ「ワンパンマン」の主題歌です。
アニメはまだ見てないです(笑)
漫画は1巻だけみました


「紅蓮の弓矢」
アニメ「進撃の巨人」のOP
3年前の進撃の巨人人気はすごかったですね!
紅白は微妙でしたけどwwwww


「自由の翼」
進撃の巨人の後半のOPです。
紅蓮の弓矢に比べるとスルメ曲です。
アルミンが巨人になったのってマジ?


「灰よ」
アニメ「ベルセルク」の挿入歌です。
早くカラオケに配信されろ

今日はこの辺で~~。
多分近いうちにNAVERにまとめます
音楽ゥウゥッ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3754-189dad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top