07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

ただの付箋じゃない。遊び心満載な最近の付箋 

本日も副業(笑)です。
いやぁ日曜日が休日出勤でね、副業をやる暇がなかったのよ。
でもぶっちゃけた話なんですが、副業やるより休日出勤して本業で稼いでたほうがお金になります(笑)
あくまでもお小遣い稼ぎです。寝てるだけで「飲み会1回分がタダになる!?」が目標ですww

ということで今回はコレ「ただの付箋じゃない。遊び心満載な最近の付箋」
http://matome.naver.jp/odai/2147748243304910701

本屋の文具コーナーに行くと普通の付箋紙が売ってるのですが、最近はちょっと変わった付箋紙を置く本屋さんも多くなってきました。筆者も驚き。本屋は本を書くだけじゃないぞ~。
文房具コーナーにいけば面白いものがたくさんあります。たくさんある面白いものをちょこっとだけまとめてみました。
「イケメン付箋」
「豆腐付箋」
って知ってますか?
知らなかったら、クリッククリック♪
NAVERまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3750-1fa4a868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top