09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

neverまとめで副業はじめました 

転職したい転職したいと叫んでから1年以上というものの、英語の勉強をコツコツとやってきている。
でも英語の勉強をする前からずっと興味を持っていたものがある。「副業」である。
やはりね、クソ待遇なのでお金が欲しいです。
年に20万超えなければ確定申告する必要がないので上限は20万。
目標は4000円。飲み会の出費を気にしないようになりたいです。

ということで「NEVERまとめ」で副業しました。
自分の好きなもので自分の数少ない引き出しの中から選び、まとめたのか

・吹奏楽の名曲「吹奏楽のための神話」のお話
http://matome.naver.jp/odai/2147696179228154401
です。

最近は古事記の日本神話にはまってしまい、このことをね語りたいという思いで作成しました。
運のいいことにね、吹奏楽にも「吹奏楽のための神話」という曲があるんですよね!私の高2の時の自由曲ですがwwww
ということで好きなことでお金をほんのちょっと稼げたらなと思います。
そういう軽い思いでやってるので「副業(笑)」というテーマにしました。
NAVERまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3745-57ed05a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top