07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

心身リフレッシュの効能-疲労を認知しやすくなった 

先日の土曜日は仕事ですので日月の2連休はツレと函館に遊びに行ってきました。
仕事のことを忘れてルンルンと楽しんできました。
名前も住所も仕事も人間関係も全てリセットして函館に住みたいな~って思いたいぐらい素敵な旅でした。
といってもリセットして函館に住んでも函館に友達はいますし、広大な北海道には友人が結構います(笑)リセットできねー!!
でも、ツレが帰るって言うんで一緒に帰ってきましたwww

ルンルンと夢のような2日間を楽しんで心身ともにリフレッシュし、頭の回転がよくなりました。
仕事もイメージ通りにスムーズに行ってます。それと同時に考え事も捗ります。
「こんな仕事やってられるか!!」とか「さっさとやめたほうがいい」とプラスの意味で思いつくようになり、決断までたどり着くのも時間がかからないと思います。
とりあえず警告として、どっかで有給消化する予定です。年に2日とれれば奇跡だっつーの!!ブラック企業死ね!
あとは、脳がリフレッシュされたことにより疲労が瞬時に感知され、疲れやすくなりました(笑)
旅行疲れがまだ残ってるかもしれませんが、かなり疲れやすくなってます。いままで平気な顔してやってた仕事ですが定時になると結構ぐったりしてます。
いままでどれだけ体が蝕まれ、感覚がマヒしてたかわかります。
辞めた同期が全員転職先でルンルンと働き「前の職場やめて正解だったー!!」って言ってるのがわかる気がします。

というわけで旅行を堪能し、とても良い人生経験になりました。ガルパンフィーバーがあるうちに大洗に旅行に行ってみたいです。
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3740-3be127aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top