09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

【闇のゲーム】青森決闘ツガルレインボー FAE 29 





左:リアス式海岸「アキパイセン」 右:ナス松「ナス松さん」
ごきげんよう、ワンダSPです。
ポケモンGOで忙しかったり、ソフィーのアトリエで忙しかったり、弱虫ペダルにはまっちゃって忙しかったりと何かと忙しいです(笑)
そして仕事が忙しい…6連勤を何回やればいいんですかね?
撮影日は2016,5,28

ということで29回目の投稿です。
1年半で約30回投稿。こんなもんですよwww
大学時代のやつは暇さえあれば収録して編集して投稿してましたからね。そりゃあ100回超えるわ!!
あとは仕事ですね~、何人もの友人に相談してるんですけど「転職しろ!」の一点張り、吹奏楽団の人にも相談しても「転職しろ!」の一点張り。
転職するしかねーな…。6連勤が邪魔だな。転職したいな
ニートになって失業手当もらうまで大洗に行きたいし趣味に没頭したい。経済力があって大学時代並に遊ぶ友達がいて、飽きるほど遊ぶ時間が欲しい。
でも大学時代があったからこうやって年に1回か2回ぐらい参加できるメンバーが集まって遊んで収録してるんだよね。
感謝しかねーわ
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3729-25af04e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top