09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

編集に追われ 

青森闇ゲの編集に追われお休みですwww
classicを投稿して満足して、気がついたら2週間経過しようとしてますね!!
いやぁ~~。申し訳ないww全然してなかったです。

基本的に私は遊戯王のモチベが高いほど動画編集のモチベが低くて、動画編集のモチベが高いと遊戯王のモチベが低いんです。
全ては映画を見たせいですwwwあれ以来ずっと遊戯王のモチベがいつもより高いです。
仕事が忙しいという理由もありますが、6月から月2で投稿している理由は編集意欲がほぼ皆無でほかの動画みたりカードショップでカード眺めてるせいなのです!しゃーない!
だから、もう少し待ってください
ドゥローレン安く売ってるところないかな~
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3715-b3367261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top