07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

【闇のゲーム】青森決闘ツガルレインボー classic1 





左:スネーク「裏サイバー流」 右:リアス式海岸「ぴっちぴちのマジシャンギャル」

※この動画は大学時代に投稿した動画を再編集して再投稿したものです。
動画元(その10sm21246021)

ごきげんよう!ワンダSPです。ついに始まりましたclassic企画。
不定期で更新予定です。昔の動画の編集してると当時を思い出しちゃうね。
七並べと同じマイリスフォルダにしますのでよろしく!
収録日:2013.6.16

ということでナスリ君持ち込み企画「classic」が始まりました!!
編集してて楽しいですね、前回の収録してた時に自分の心境や編集してた時の自分の心境を思い出しながら再編集してます。
改めて思いますね。当時の私は幸せものだったてね。

ちなみに動画元はこちらですね。
当時はBGMとSEをつけるだけの簡単なお仕事でしたが、それでも結構大変でしたよwww
いろいろカットしました。いらない茶番や長考時間や就活ネタとかね!
特に就活ネタ!どんだけ当時の俺は調子に乗ってたのかねwwwお前の入社する会社はブラック企業だからもうちょっと就活続けてたほうが良かったぞと言いたい!!!

ということで、結構好評なのでこちらの企画も進めていこうかと考えてます
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3709-7b1bc5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top