07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

アニソンのすすめ32 

8月の平日休みが全て休日出勤に変わってしまい、8月はカラオケに行けるかちょっと心配です。
私は友達とカラオケに行くのも楽しいしヒトカラで歌いたい曲を歌いたいだけ歌うのも楽しいのです。
そういう人なのです。


「ねぐせ」
たまこまーけっとのEDです。去年の今頃見てた~。
たまこラブストーリーは見てません(笑)
ちなみにこの映像はEDを2回繰り返してるだけよ


「RUNNING TO HORIZON」
シティーハンター3のOPです。懐かしい~~。SARAが一番好きだけどこっちもなかなかいい曲です。


「Raise your flag」
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのOPです。
ぶっちゃけガンダムじゃなくても面白いアニメだよねwww
2期も楽しみですね!!やっぱミカはすげえよ


「少年ハート」
エウレカセブンのOPです。エウレカはマンガから入った人間です。実はアニメは見たことありません(笑)
この少年ハートも「ニジウラセブン」で知りました(笑)
エウレカ2期は3話までみました!内容覚えてません!!!

今日はこのへんで~。
エウレカの曲は「少年ハート」しか歌えないので「DAYS」も歌えるようになりたいですねって大学の時からずっと思ってるんだけどな、実行できてない(笑)
あとはシティーハンター3のRUNNING TO HORIZONだね
音楽ゥウゥッ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3703-c3d728bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top