09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

青森決闘ツガルレインボー 撮影完了 



ごきげんよう。
5月28日の夜にリアス君とナスリ君が遊びに来ましたので同窓会兼収録を行いました。
お互いに遊戯王やガルパンの映画の感想を言い合ったり、大学時代の話をしたりと、これと特別なことを一切しないで普通に「友達とメシに行く」「友達の家で一緒にゲームで遊ぶ」などといった感覚で飲み行ったり収録をしたりカラオケに行って歌ってました。
仲がいい友達であればあるほど特別なことを一切しないで、当時と全く同じことをしちゃう不思議。基本的に私と遊ぶ友達はこんな感じです。久々だからどっかに行くとかじゃなく、普通にメシくって飲んで終わり!!って感じ。
私にとって「何気ない会話」「気を使わない飯」こそが最高の同窓会なのだ。

ということで、そんな雰囲気での撮影です。なんだかんだで私の家での撮影は「2015年6月13日収録の七並べ」以来約1年ぶりです。

みんなもムービーパックや制限に戻ってきたクリッターを導入、映画特典と各々戦力補強しての収録です。
ナスリ君は「オール新作デッキ」での参加です。本人曰く「大学時代に買って使う機会がなかったスリーブや作ったデッキをやっとお披露目できる」と喜んでいました。リアス君も「1年ぶりだからデッキ持ってきすぎた!」とか言ってまして、この日をみんな楽しみに生きていきました。
なるべく早いうちに投稿します。多分今週の土曜日にはできるかもしれませんね。

お楽しみに!!
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3660-08e59183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top