09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

デュエル動画収録に向けて戦力補強 

CjRboM2UkAEEn01.jpg

今日はGWを除いて約1ヶ月ぶりの週に2日休みがある週の平日休みでしたので「法界帝カード」をはじめとする不要なカードを売りさばいて1000円のお金を作りましたので戦力補強しました。

「彼岸の詩人 ウェルギリウス」 100円
・うまくシンクロしてドローしたいだけ

「ラヴァル・チェイン」 300円
・大学時代欲しかったけど高かくて買えなかったけど今になって安くなったから購入。墓地肥やしのため購入
と思ったが、今確認したら禁止でした。ファーーーー!!!!!

「E・HERO シャドー・ミスト」 100円
・今回新しくもう一つのD-HEROデッキを作るのでサポートとして採用

「エッジインプ・シザー」 150円
・こちらも新しく作るD-HEROデッキに使う予定ゾンキャリとうまく使い分けた戦い方をしたい。
ゾンキャリ同様にデッキトップいじり

「黒魔術のヴェール」 300円
・劇場版カード、1枚持ってましたがもう一枚欲しいので購入

「虚空の黒魔術師」 400円
・手札から魔法の筒使いたいから

こんな感じです。
収録には「ツガルレインボー」「ブラックマジシャン」「新生D-HERO」の3つは確定ですがあともう2つぐらいを使うつもりです。

新生D-HEROデッキは高校時代からずっと使ってる、マテリアル型のD-ENDのD-HEROデッキをいじるのではなく、今回の収録に向けて1つのデッキとして新しく作ります。
ちょっとGX時代のアニメっぽい動きを取り入れつつシンクロやエクシーズを取り組もうかなと思います。

ブラマジデッキは今回の劇場版を意識した仕様に改造します。

ツガルレインボーは相変わらずのパワーゴリ押しです。そこまで弄りません(笑)

というわけで今週末は収録とガルパンBDで楽しみですね。
あぁ…仕事したくねーな
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3658-95738aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top