09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

steamでメルブラ配信 

昨日、ついにsteam版メルブラが配信されましたね。
いやぁ~メルブラですか、10年前にやってまいたね!ちょうどPS2で発売され新品がすぐ完売し、新品より中古の方が高く販売された時代でしたね。
そんな中、兄貴が東京に旅行に行ってPC版のやつを勝手一緒に遊んでましたwww
中3のころにゲーセンや家で兄貴と一緒に遊んでましたが、気がついたらゲーセンにもなくなってて家でもやらなくなり。
そして世間ではスト4が稼働し、次第にメルブラの存在がなくなってきました。
大学1年の時にラウンドワンでたまたま発見して、よくやってましたね。古いゲームでしたので乱入されることもなかったですし…。
まぁアンダーナイトっていう雰囲気が似た別なゲームが稼働したことにより、メルブラがなくなりましたがね!

そしてついにsteamでメルブラが配信。
いやーなんでいまさらなんだろう?とか思いましたが。
私の中から存在がなくなっただけで、なんだかんだでバージョンアップしてキャラクターが増えたり、キャラクターのタイプ選択などがあり、普通に進化してましたwww
完全武装シエルという新キャラもでてきてシエル使いの私としたら歓喜ですよ。

だからといってスチーム版かってオンライン対戦とかはしませんよwww
ゲーセンとかにあったら、ひっそりとやってるかもね(笑)
ゲーム系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3635-76893a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top