07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

アニソンのすすめ26 

なんだかんだで26回目です。
いやぁ~最後にやったのは2月ですか!仕事が忙しいし、飲み会が多くて財政難が続きカラオケに行く回数も激減してました。
先週、久々にカラオケにいたのですがラブライブの映画曲に結構アニメ映像が追加されまいたね!!
冬アニメも終わり、春アニメに移行しましたね!
さ、アニソンのすすめやっていきますよ。


「Cutie Panther 」
ラブライブの「BiBi」というユニット曲です。
ユニットだとBiBiが一番好きなんだよねwww


「The world is all one!!」
アイマスの楽曲です。アニメでは第一話のエンディングで使用された曲ですね!
5年前の曲とは言わせないいい曲です。


「君じゃなきゃダメみたい」
「月刊少女野崎くん」のOPです。
先月実家に帰った時に友人の家で飲みながらアニメ見てたらハマりましたwww
どことなくミスチルと似てますが、ミスチルじゃないからね


「Limit」
アニメ「エンライド」のOPです。
なんと歌ってるのがLUNASEAです!!!!
でもちょっと、違和感が…そっか、アニソン向けじゃないんだ!!
しかもニコ動のコメントがアニメのコメントじゃなくてLUNASEAのコメントばかりww

よーし、今日はこのへんで。
エンドライドのCDは買おうかな、LUNASEA目当てで
音楽ゥウゥッ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3631-dd215243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top