09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

【闇のゲーム】青森決闘ツガルレインボー FAE 14 





左:ナスリ「澪ちゃんマジ天使 2016」 右:ワンダSP「トトリちゃんマジ天使」
ごきげんよう!ワンダSPです。昨日から地元の友人が遊びにきて、焼き鳥食って回らない寿司食って飲みに行ってきました。
いやぁ~日に日に酒が弱くなる私って…。
一方ナスリくんはリアス君のところに遊びに行ったようです。次回の収録はいつになるんですかね~?
撮影日は2016,1,16 (5ヶ月ぶり!)

というわけでFAE14を投稿しました
ここ2週間、週末は飲みに出かけていますので全然動画編集に手が回りませんwwww
一応4月に収録しようかなと思ってますが、2人とも用事があるので、それ次第ですね~。多分青森市で収録かな?
それが無理なら5月ですね。
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3610-f27334f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top