07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

SHIROBAKO視聴終わりそう 


SHIROBAKOが20話まで視聴完了しました。
いや~平岡という落ち目のやる気のない手抜きの達人(?)のような人が出てきましたが、フィクションの世界だからアニメーターという職人に嫌われているんですが。
「専門学生時代は芯がしっかりしていて、理想があった。」「真面目で夢がある人ほど現実とのギャップに絶望するもの」など、背景にはいろいろある「なんとかして救ってあげたい可哀想な人物」というポジションでしょうか。
簡単にいうとノンフィクションをモデルとしたフィクションの世界にノンフィクションの人間をそのままぶち込んだ人物なのかなと思います。さすがにフィクションの世界にブチ込むわけですから、ある程度フィクションらしいキャラ付けになってますけど。

いやぁ、本当に人間くさい!人間くさすぎる!!!
本当に面白い。
オタク、非オタク問わず。「なんかおすすめなアニメない?」と聞かれたら真っ先にこれをおすすめしたいです。
まぁ、非オタクの場合「美少女?うわキモww」なので。こういう時は素直に「ブラックジャック」をおすすめします。
あれは名作!
アニメのお話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3608-8d595627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top