09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

休日出勤してわかったこと 

今日は午前は休日出勤。午後はカラオケです。
感じたことは1日が異常なまでに長く感じましたwww
休日は朝9時に起きてゲームやネットでダラダラ過ごし、午後になったらカラオケに出かけるという過ごし方ですが、今日は午前中仕事モードで過ごしてましたので、起床時間も早いです。おかげで休日が長く感じました~。
つまり休日も普段どおりに起きて過ごせば、ものすごい充実した休日になるということです。
でもね、それが簡単にできれば苦労しません。心身ともにボロボロなのにそんなこと簡単にできるワケがないッ!

本当はね休日はたくさん寝て、ゲームやって、漫画読んで、カラオケに行ったり、買い物に出かけたり、アニメを見たいなどやりたいことが沢山あるのに…。
ほんとね、幸福に生きるって難しいよね。
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3602-6bd7021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top