07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

【闇のゲーム】青森決闘ツガルレインボー FAE 11 




左:ナスリ「Vやねん! 野獣先輩神獣王バルバロス説のつもり。」 右:ワンダSP「ブラックマジシャン」
ごきげんよう!ワンダSPです。
「劇場版ガルパン」や「白鯨の闘い」を見に行ったり、メタルギアライジングにやってたりと動画編集や生放送ができなかった数週間でした。申し訳ない。
みぽりんが一番でバレー部部長が2番目に好きなキャラですが、最近はオレンジペコちゃんがマイブームです。
今回の動画で7月4,5日収録分は終了です。次回から8月2日収録分に移行します。
撮影日は2015,7,5

FAE編を投稿してから、7ヶ月…長かった~。最初は月1でいいかなって思ったのですが、そのペースでやると1年近くかかるんですよねwww
んで、年明けてから月2回のペースでやってます。次回から8月2日収録分に移行します。こちらがストック2本ですが、ラブライブねぶたを見るために気分がかなり浮ついてますのでかなり内容はクソです。
ナスリくんも「内容を覚えてないぐらいクソだった」って喋ってましたので。ですので8月編の2本は2週間連続投稿を目指します。(投稿するとはいってない)
このペースでやると3月は3回投稿するので一気に1月16,17日分に行くことができます。
しばらくの間、私とナスリくんの2人の動画になりますが、早くメンバーが集結して昔のように収録したり、ご飯食べたり、飲んだり遊びたいですね。
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3591-bc2c829b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top