07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

アニソンのすすめ25 

いやぁ~、年が明けてから先週の謎全体会議を除いて基本的に休日出勤がなくなったので平日休みにカラオケに行けるようになりました~。某お笑い芸人の影響か守護月天の「さあ」がすごい人気ですね。もとから人気曲ですがいま注目されてる曲になってますね。
ということでアニソンのすすめです~


「Dream Riser」
ガールズ&パンツァーのOPです。映画公開もされプロレスラー蝶野が宣伝大使として活動をしていて、今大注目のアニメですね。
ガルパンはいいぞ。


「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」
干物妹!うまるちゃんのOPです。
1番と2番で「外モードうまる」と「家モードうまる」が歌う順番が交換するのが特徴ですね。
夏アニメといったらこれだろっていう人が多いはず。


「Snow Halation」
ジョイサウンドでラブライブの曲の中で「歌われてる順番に表示」というボタンを押すと一番上にでる曲です。
ラブライブで一番人気のある曲かもね。あなたはアニメ版のMV好み?それともオリジナル版?
私はオリジナル派。にこと海未がすごい美人だから
時代も時代なのでアニメだと全員可愛くなってますねww


「おいらボコだぜ」
劇場版ガルパンの挿入歌です。さあどのシーンで流れるか、映画を見に行こう!!!


「恋の抑止力」
ゲーム「メタルギアソリッド ピースウォーカー」の挿入歌です。
実はこの曲はラスボス戦で使われる曲なのです。
MGSにキャラソンとか不要だって思う方もいると思いますが、この作品の物語や歌い手の「パス」の心境、この歌に込められたメッセージを知ると、この曲が好きになるかもしれません。
普通に曲の質も高い曲ですので是非歌ってみてください!



おまけ

今日はこのへんで~。
音楽ゥウゥッ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3585-97d3c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top