09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

ガルパンの映画見に行ったで~ 簡易レビュー 

CZIj4UdUYAAJU1A.jpg
今日は2ヶ月ぶりの平凡の日々の休日でしたので、ガルパンの映画見に行ってきました。
本格的なレビューはBDが発売されてからにしようかなって思ってますwww

一言感想をいうのであれば
「ガルパンはいいぞ」です。

アニメでは登場しなかった高校や人物、出番が少なかった人たちにもスポットライトが当たり、メインキャラと同じぐらいの活躍の場があったと思います。

f2522cfb47acef14909de963cd6e6ec6.jpg

戦闘で印象に残ったのが「聖グロリアーナ女学院」ですね。アニメ本編ですと練習試合でさらには少数の殲滅戦とガチマッチじゃない戦闘をしていて、本戦では知らないうちに敗退と本来の実力がわかりませんでしたが、今作品では全力で戦っています。
正直強すぎですwwなんで本戦で負けたんだよっていうぐらい強すぎです。
オレンジペコちゃんの胃に穴が開く日は近い

468383c34b.jpg

人物では西住まほです。私の大好きな西住みほのお姉ちゃんです。
アニメ本編では妹にトラウマを植え付けた一人の人物として書かれてる場面もありますが、決勝戦後のみほの「私の戦車道見つけたよ」という一言に優しい笑みを浮かべたりと、実は妹想いのいいお姉ちゃんなんじゃねえかと思えてしまうキャラです。
妹同様にかわいいのだ!
映画ではアニメ以上に妹想いな行動をしたり、私服で犬と散歩したりと可愛い一面を見せてくれます。もっと見せてくれー!!

あとOVA「アンツィオ戦」でみほがチラッと喋る「継続高校」も参加します。
この継続高校が…っていろいろ喋りたいですが、これは映画を見てからのお楽しみです。
これから映画を見ようと思ってるそこの君、映画を見たあと君はこう言うだろう
「ガルパンはいいぞ」ってね



映画を見たあとならこの動画はもっとおもしろく感じるはず!!
アニメ・映画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3577-a03027c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top