07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

アニソンのすすめ24 

新年初のアニソンのすすめです。なんだかんだで12月はこのコーナーをやってなかったんですね
恐るべし16連勤…。


「Voice」
遊戯王DMの最初のOPです。
昔DAMにアニメ映像あったような気がしたんだけどな~…。


「さぁ」
守護天使のOPです。
高校時代の吹奏楽部の女子がこの曲をよくカラオケで歌ってました。
現在はお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のネタとして使われてますね。


「晴れてハレルヤ」
魔法陣グルグルの後半のEDですね。原作って2003年までやってたんですね。数年前に続編も連載しましたね。
これは私と同じ90年代を生きた人はなつかしいはずですね!!放送当時はニケやククリより年下だったんだな
グルグルはどの曲もいい!!


「HEART OF SWORD~夜明け前~」
るろ剣のEDです。紅白歌合戦副音声席で暴れまくった西川貴教ことT.M.Revolutionが歌ってます。
ジャンプスクウェアでやってた新訳るろ剣は一体なにがやりたかったんだ…。


「Gamble Rumble」
頭文字Dといったらこれよ!!!
ハチロクは遅いからな!

今回はここまで!
あと、私の行きつけのアニソンバーが諸事情により休業状態ですwwww参ったぜ
音楽ゥウゥッ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3575-e15386fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top