09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

あけおめ2016 

あけましておめでとうございます。
2016年です。

今年の正月は寝正月ならぬ寝たきり正月です。
16連勤が体に響いてます。友人や先輩と飲みに行ったり、親戚の家に行ったり、テレビをみるなどのことをやってますが。
それ以外は大体寝てます。正直辛いです。
どっと疲れがきて、暇があれば寝てます。おかげで時間がどんどん過ぎて行きます。
まぁ、これはこれでいいかもしれません。寝ても寝ても休みはしばらく続きます。

今年は公私ともにさらに充実をすること。
2015年は14年にを心身ともにボロボロでしたので治療に1年かかりました。ぶっちゃけまだに内線の音や電話の音に対して恐怖を感じます。
2016年はもうちょっと治療し、大学時代の友人と会う回数を増やします。

とりあえず、16連勤の体を癒さないとね…。おやすみ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3565-2cef2e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top