09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

過労過労&過労 

無事、6連勤を乗り越え今日は去年に引き続き社交ダンスパーティーで演奏してきました。
そして明日からは6時出社&6連勤です。もう慣れっこでしょと言いたいがこればかりはなれません。
ましてやこれがあと3週間続くとなると辛いです。
「24日、25日なんか予定あるの?」とか聞かれても仕事で疲れてそれどころじゃない感じです。

そういう苦しい未来から目を背けるために毎日小さな目標をクリアすることにします。
目標といっても「家に帰ってゲームをする」とか「マンガを読みまくる」とかそういう願望ですwww
ちなみに計画をたててみたのですが

月曜日、動画完成できれば投稿まで行きたい
火曜日、吹奏楽
水曜日、吹奏楽
木曜日、吹奏楽
金曜日、吹奏楽orオフ
土曜日、予定なし!休むor日にち変わるぐらいまで遊びたい。
日曜日、アンコン本番
月曜日、白目
火曜日、ラブライブ
水曜日、ブヒる
木曜日、ブヒる
金曜日、(・8・)
土曜日、予定なし!友人と遊びたい
日曜日、フリー!!!!カラオケ行きたい!

あれ?行けるんじゃね?

そういう感覚になります。
感覚だけなんだよな・・・・
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3552-6513c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top