07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

12月の目標(仮) 

ということで気がつくと今日から12月です。2015年最後の月を迎えました。

さて、最後になにか普段と違うことをしようかと思うとなかなかできないので。普段やっていることにちょっと変化をつけようと思います。
私はお絵かき投稿、動画投稿をしてますが、ちょっと動画投稿を変化しようかと。
12月中に2回動画投稿をします!!!
理由はさっさとストックを減らして、次の機会に収録した動画をすぐ投稿できるようにするという理由です。
このままのペースだと、次収録してもそれを投稿するとなると約半年近く経過します。
動画メンバーのナスリくんからは「俺たちは水曜どうでしょうをやっているのか(笑)」と言われました。見事な不定期更新っぷりを見せてますからね。
ということで頑張ろうと思います~~。

七並べ動画は年明けての1月から7ヶ月ぶりに再開します。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3550-40ce402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top