09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

【闇のゲーム】青森決闘ツガルレインボー FAE 6 





左:ナスリ「澪ちゃんマジ天使」 右:リアス式海岸「独眼流-ラブライバー」
ガルパンの映画って青森県で放映されないのかよ!!西住どの~~!!
ごきげんよう!最近疲れが溜まってるせいか、唯一の休日である日曜日の起床時間が9時~11時になってます
そういえば、去年の今頃はOND編を投稿していましたね。
OND編は全部で6戦ですが、今回のFAE編では既に10戦分あります。1ヶ月に1回投稿ですので全部投稿するのに約1年なんですね…。わおww投稿ペースはうp主の体調次第です!
撮影日は2015,7,5

なんだかんだで前回の投稿から28日ぐらい経ったのでは?
来週の連休を利用して動画メンバーで集まろうぜって企画を立てたのですが、やはりいきなりの企画でしたのでメンバーの都合が合わなく企画は次回です。多分年明け。できれば3月までに1回集まりたいです。
スネークくんは仕事柄一番難しいので最悪地元で収録しようや。

ということで、動画紹介文にも書かれているのですがデュエルの質を問わなければ10回ぐらいストックがあります。そして月1更新となると現在のストックを消費するためには1年近く使うことになります。
次、収録して近いうちに最新の私たちの姿をお見せしたいので少し動画のペースを上げていこうかなと思ういます(ペースを上げるとは言っていない)
2週間~3週間ぐらいで…。これでも厳しい!!
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3544-fbf2778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top