09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

8月2日 青森ねぶたに行ってきました 

8月2日はナスリ君と動画を2つ収録したあと、ナスリ君と大学の友人たちと青森ねぶたに行ってきました。
電車の都合もあり、1時間ぐらい見て帰りました。

DSC_0147.jpg
三国志から「甘寧」
後ろに諸葛亮がいます。
いやー乱世乱世
DSC_0150.jpg
三国志から「張飛」
写真を撮るタイミングを逃して、側面しか取れませんでしたwww
張飛って横山光輝三国志で超強いねwww三國無双でも化物ですがw
いやー乱世乱世

DSC_0163.jpg
DSC_0159.jpg

そして目玉のラブライブねぶたです。
いやぁ~凛ちゃん!
ラブライブねぶたは小鳥と凛がほかに比べて丁寧に再現されていると思います。
よく、映画公開から2ヶ月前でここまででかしたよねwww
そしてスクフェスも艦これっぽくなりました~。

昨日から五所川原では立ちねぶたをやっています。
青森や弘前とちがい、五所川原は全日程ラブライブねぶたが出陣しています
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3485-01c45d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top