07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

【遊戯王】青森決闘ツガルレインボーAnother.11 





というわけでAnother11を投稿しました。
これでストックは残り3つです。いやぁ~…たのしいたのしい同窓会動画も残り3つになりましたね。
しかし、先週ナスリ君とリアス君と大学時代に4年間過ごした青森市に3人で遊んでました。
3週間ぶりの再会ということで、大学時代感覚では「久しぶり!」なんですけど、今となっては「おぅ、久しぶり…じゃないよな」という感覚で、「おぅ」という適当な挨拶を交わし遊んでました。
ということで、前回できなかった遊戯王の動画を収録してきました。来週の3連休に1つ投稿しようと思います。週1で投稿しても11月ぐらいまでかかりそうな量です。
しかし、私はこれから社畜期間にはいるため週1で投稿するほど体力とメンタルがないので今年中に投稿しきれるか微妙ですwww
そして、次回の収録予定は11月だと思います。それが実現するかしないかはわかりません。
確実に収録ができるのは来年の今頃です。ホント、完全週休二日制じゃないと予定合わせれないですよ。辛いよ

ということで動画を投稿しましたので、見てください
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3466-88a7599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top