09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

青森闇ゲメンバー再びかぁーッ! 



先月の6月13日のラブライブオフ会で私とナスリ君とリアス君が1年3ヶ月ぶりに集まり、七並べの動画収録をした。
一応2人は「遊戯王も用意したんだけどな」みたいなことを言ってたので、7月4、5日の2連休に青森市に集まって動画を取ろうということになりました。
いろいろ思い出の地巡りをしたりしますので、どれくらい動画を収録できるかは不明です。それに私は火曜日以外朝6時出社という辛い勤務状態。土曜日はナスリくんと私は下田のジャスコでラブライブの映画を朝一番で見てそのあと青森というハードスケジュール。
ちなみにリアス君も盛岡でラブライブの映画をみてから青森に来るそうです。
いったいどうなるのか…
ハードすぎるだろwwww

ハードだから密度が高い思い出ができそうです!!

いまのメンタル状態だと動画制作もサクサクできそうです。動画投稿ペースは月2回かな?
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3459-d630fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top