09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

明日からのデスマーチ再来 

THE IDOLM@STER MOVIE Kagayaki no Mukougawa e! (BD 1280x720 AVC AACx2 [2.0+5.1]).mp4_001091006


毎度のこと明日の休み明けは6時出社です。土曜日は演奏会のために有給休暇をとってまして、実質2連休という公務員のような生活をしていましたが、普段2連休というのを味わったことのないものなので、ブルーマンデー感がすごいです。
仕事に行きたくないです。

そして、今週の週末は4日5日がお休みという2連休。
つまり今週は5連勤なのです。そして上司からも「水曜日から金曜日まで朝の始業前の現場仕事を任せるわ」ということで、今週は火曜日以外すべて6時出社というデスマーチ。
まぁ、営業時代に比べれば楽勝…じゃないですよ。辛いよ~
ですが、4,5日とナスリ君とリアス君で青森遠征をするのでそれを楽しみにしたいと思います。

ほな!
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3454-6bde3d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top