09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

おかゆダイエットいい感じ 



先日、ブログでちょこっと書いたかもしれませんが、1週間ほど前から「胃を休めるため」、「痩せるため」という「おかゆダイエット」を
しています。実際に食事中の吐き気とかもします。辛いぜ!
やり方は簡単です。夕御飯を白米のところを「おかゆ」にチェンジするだけです。
3食お粥にチェンジすればかなり痩せるのかもしれませんが、現場仕事なので体力が持ちませんwwww
朝食もいつもだと、コンビニおにぎりかコンビニパンを1つなのですがぶっ倒れそうになったのでパンかおにぎりを2つに増やしました。
朝食なので食べる量を増やしても全部カロリーは消費されるので安心ですね。
お昼は社員食堂でガッツリ食べて午後の仕事のエネルギー補充です。そして夜は慎ましくお粥です。
6月の末に演奏会があるので、スーツを着ないといけないんですよ…。GWで激太りしちゃったからなー…。
やっとGW前の体重に戻しましたのでここからいかにストレスフリーで痩せていくかです。なので普通にラーメンも食べますし、焼肉だって食べます。
大学3年の時も1ヶ月後にスーツ着る機会があり、それに向けてカラオケで歌って踊って週1キロ減量で1ヶ月で4キロぐらい痩せたことがあります。温泉パワーでもうちょっと痩せたかもしれませんね。
という感じに1ヶ月かけての計画となりますので、無理せず、ゆっくりとやっていこうと思います。

これでお粥マイスターになれるかな?
クックパットでおいしいお粥レシピあるし、今の時代は便利ね!!
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3435-decae464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top