09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

ダラダラの日曜日 



10連勤の疲れがひどく昨日は夜の8時ぐらいに寝てしまいました。
おかげで今日は6時起床です。プリキュア始まるまでダラダラのラブライブスクフェスで遊んでいました。
いい加減に戦国無双4-2の盟友の章と百花繚乱の章をクリアしたほうがいいじゃあないか。
そして午前中はダラダラとラブライブ2期を見てました。9話まで見ました。いやぁ~凛ちゃん回も涙モノでしたが、スピリチュアルデブことドムことのんたん回がいい話だこと!あれはミューズの女神ですわwwww
いつも「のんたんというドム」と冷やかしている私であるが、さすがに8話のドム回を見てしまうと、1期のドムのなにげない助言や、9人揃うまでの伏線という演出がより際立ってきますね。
先程も言いましたがのんたんは女神ですわwww
ワイの手首は電動モーター式やでwwww

午後は、職場の上司が好きな漫画「幽遊白書」を中古本屋で立ち読みしてました。14巻あたりまで読んだかな?SFCのゲームでも使用されたシナリオである「戸愚呂編」まで読みました。それ以降領域(ゾーン)とかいう設定が面倒で飽きてきたので読むのをやめました。

そんな感じで10日ぶりにダラダラした休日を送りました。1日しか休み無いやん!ま、水曜日休みなんですけどね!
って今週は国民の休日でみんな休みなのか…やっぱ完全週休二日制の仕事って神ですわ。
さて、明日は6時出社。おやすみ
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3411-c678dafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top