09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

アニソンのすすめ15 

昨日2,3週間ぶりのカラオケに行ってきました。
さっそく龍が如く0の真島の兄さんの楽曲「24時間シンデレラ」歌ってきました。93点ぐらいたたきだして、6位ぐらいでした。
たぶん今だともうちょいランキングは下ですね。
ささ、今週もパパッと紹介しちゃいます。


「だから、私は歌う」
アニメギャラリーフェイクのエンディングです。
オサレアニソンです。アニソンじゃねぇwwwwとても綺麗な声の歌い手さんです。
昨日カラオケで4年ぶりに歌ったのですがサビの歌い方を完全に忘れてましたw


「千早ファンの秘境」と言われている動画です。どうぞ


「PERFECT ORDER」
ヨルムンガンド2期のOPです。これもまたオサレ…
2期は原作の後半をアニメ化。アニメ、原作共にワイリ回が好き。
敵キャラは最初のオーケストラとカレン・ロウが好き。カレンは途中から仲間(?)になるけどね


「magia」
まどマギ3話からのエンディングです。巴マミさんが死亡し、いつもの日常が日常ではなくなり「魔法少女」って一体…という物語が動き出すという感じですね。
ほんと2話までのまったりとしたエンディングは一体なんだったのかww


「だけど ベイビー!」
マクロス7のエンディングでーす。ミレーヌの楽曲です。
バサラが凄すぎるせいでミレーヌの楽曲が目立たないのですが、ミレーヌもミレーヌでいいですよ。


「START DASH」
ラブライブより「START DASH」です。
3話のファーストライブを知っている視聴者諸君は最終回のライブシーンでこの楽曲が流れたときは何を思ったのだろうか。普通に感動ものでした。
ファーストライブで唯一のお客であり、ファン第一号であり、新メンバー第一号であるかよちん…
よかったなぁ…。

謎の保護者目線。

そうそう、ライブライブのSTART DASHは映像付きでJOYで配信されています。みんなで歌おう!!!

では、また次の機会に
音楽ゥウゥッ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3403-22addba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top