07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

自炊を再開して1ヶ月 



年が明けて2015年となり、ようやくメンタルも回復し半年ぶりに自炊を再開しました。
それまではレトルト&レトルト&牛丼です。いやぁ~不健康。
自炊を再開してからは体重が減ると思いきや、さすがは現場仕事、食べます食べちゃんです!!
というわけで体重は変化なしです~。
それではなにが変化したかというと…「お金が減らない」ということです。
いや~ビビりましたよ。先週の土日に、青森市で酒を飲みラーメンを食べ、買い物をしたのですが、意外と余裕ができています。

まぁ、その分自炊をしてなかった頃に比べ光熱費などはかかりますが、お金の減り具合は段違いですね。
うん、これからも自炊を継続したいですね。ただでさえお金がない人間ですので。
大卒でボーナスがPS3が買えない値段となると。いくらこのご時世とはいえ、余暇活動にお金を使えない状態は困りますからね!
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3379-9752f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top