07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

アニソンのすすめ9 

なんだかんだで9回目の投稿デース。冬アニメの曲もどんどんカラオケに配信されています。
歌っていますかー!?



「水の星に愛をこめて」
Zガンダムの後半のOPです。
やっぱいい曲ですね、ランキングバトルでも毎月多くの人が歌っています。JOYではアニメ映像があるZガンダムの曲はこの曲しかないので、参加人数の差はダンチです。

この動画をみてもやっぱZガンダムは名作だなって思います。あとみんなカツが嫌いなんですね。わかります


「涙の種、笑顔の花」
グレンラガンのOPです。私はアニメを見てないのでアニメについてなにも言えませんwww
9月に青森のショック音というフェスでしょこたんが参加してこの曲を歌ってました。
MCで「みんな頑張って生きろよ!」って言う言葉にメンタルボロボロの私は励まされました。ありがとう、しょこたん!僕は頑張っています。
河村隆一を見に行くつもりだったが、まさかしょこたんに励まされたとはwww


「はじまりの日」
デカミバチのOPです。このアニメは見てません。
これは青森闇ゲの相方であるリアス君がよく歌ってました。私の大切な大学時代の思い出の曲です。


「炎のさだめ」
むせる


「極限Dreamer」
今期最も注目されているアニメ「夜ノヤッターマン」の主題歌です。
私も見ているのですが、タイトルを見る限りドロンジョとアイちゃんのエッチなもの見れるのかなという下心全開で見たのですが、いい意味で裏切られました。アニメ第一話は無料でニコニコ動画で見ることができますので見てみてね。
ちなみに、この曲はJOYでは既に配信されてます。私も先週歌いました。DAMでは明日配信ですね。たぶん明日です。間違っていたら申し訳ない

というわけでたくさん聞いてたくさん歌おう!
音楽ゥウゥッ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3350-1b0386c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top