09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

マフラー紛失っぽい 



今日は吹奏楽の練習の日です。
練習に行こうと準備をしていたのですが、マフラーがない…いくらさがしても見つかりません。
基本私は職場にはマフラーしていかないので、最後にマフラーを身につけたのは水曜日の休日というわけです。
これはマズイと思い水曜日の行動と思い出してみました、水曜日は午前は休日出勤、午後はヒトカラ、そして帰りに仕事で必要な顔写真を撮るためにスピード写真を取りにいった。そして晩御飯はレトルトカレーだから外食はしていない、そして買い物もなし。
ということは、マフラーを外す時はスピード写真を撮るとき。しかもあれから2日経過している。マフラーがある保証はない。
しかし、行かなければマズイ・・・。
車を走らせ、スピード写真の場所へ。

普通においてましたwwwwスピード写真って意外と利用者って少ないんですねww。
よかったです。練習休みましたけど。
安心した瞬間どっと疲れがきました。

おやすみ
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3349-72c1f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top