07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

今年の抱負ということでもないが 

今年の抱負というわけでもないが、いろいろなものに手をだしています。
目標は「広く浅く」そして「A級ではなくB級」です。簡単にいえば「目指せMGS3のパラメディック」です。

現在読んでいるor積まれている小説やラノベは
MGSスネークイーター
MGSガンズ オブ ザ パトリオット
MGSピースウォーカー
限りなく透明に近いブルー
パプリカ
銀河鉄道の夜
涼宮ハルヒの驚愕(前・後)
の8冊です。限りなく透明に近いブルーは9月にパプリカは4月に買った本なんですがねーwwwどれだけ放置してるんだ
銀河鉄道の夜に至っては大学3年の就活の移動時間の暇つぶし用で買ったやつですからね!読んでねーよ!

漫画に関しては気になったものをちょこちょこと読んでいこうと思います。
今ハマってるのは義風堂々です。3巻が3月に発売なので楽しみですね。
あとはグランドジャンプで連載中のぬ~べ~です。少年ジャンプ時代から読んでますよ。

音楽は現在やっている「アニソンのすすめ」を続けていこうと思います。
結構カラオケのレパートリー増えるんですよ。カラオケ好きにはたまらないね。

そして、最大の難関「映画」です。
基本的に私は映画を観ません。映画館にも行きません。映画は金曜ロードショーか日曜洋画劇場だけです。
ちなみにレンタルもしません。返却が面倒なので…ということで便利なのがyoutube。いい時代です。
しかし、映画に90分~120分時間を使うのはどうかと考える。ということでニコニコ動画に大変便利な動画がありました


こちらの「B級映画」のレビュー動画です。A級は映画館でみんな見るんですよ。
でもB級って誰も見ないでしょ?B級だし…だから気に入った。
これの動画を見て「アイアンマン」ではなくて「メタルマン」を見よう!!

ということで目指せパラメディック
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3334-f1edd042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top