07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

アニソンのすすめ6 

あけましておめでとうございます。
前回から2週間以上空いてしまい申し訳ない!
みんなでカラオケで歌おう!



「GO-ROUND」
デビチルのOPです。20代の人はほとんどの人が知ってるのではないでしょうか?
当時は土曜日も学校だったんですぜ!
未来ってこんなにデコちゃんだったっけ?



「風がそよぐ場所」
デビチルが放送される前の年まで同じ時間帯で頑張ってたアニメです。
放送当時モンスターファームやってた小学校の私は勝ち組。ちなみにホリィ派です。
黄金桃を食べて永遠の若さと時を手に入れたヒロインです。どこのアトリエですか!?



「世界が夢見るユメノナカ」
PSP「涼宮ハルヒの記憶」のED曲です。
正月休みにWiiの涼宮ハルヒの並列をクリアして、久々にハルヒの曲が聴きたくなりました。もう9年前ですよww
ハレ晴れユカイやゴッドノーズもいいですけども、別の曲も聞いてみよう。
キョンの言い回しが時代を感じる。だがそれがいい!面白い!!



「Over The Future」
絶対可憐チルドレンのOPです。高校の時に駅のテレビで見るのが楽しみでしたwwww
大学1年の時にキッズステーションかアニマックスに放送しているのを見てハマりました。原作は読んでません!
ちなみに私は葵ちゃん派です。



「負けない愛がきっとある」
ロックマンX4の主題歌です。仲間由紀恵の黒歴史と呼ばれている曲です。
時代感じるけど、普通にいい曲だよね。ちなみにカラオケで歌えるのでみんなも歌おう!



「HEART GOES ON」
ハートキャッチプリキュアの勝利確定の挿入歌。
本当に子供向けのアニメの曲でいいのか!?って思うぐらいいい曲です。

ということでアニソンのすすめのコーナーでした。
みんなも日頃のストレスをカラオケで発散しましょう!
音楽ゥウゥッ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3330-b42ca38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top