09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

初社交ダンスの演奏 

今日は私が所属している吹奏楽団で社交ダンスパーティーの演奏をしてきました。
生社交ダンスです。見ていて結構面白いですよ。ヌルヌルと流れるようにステップを踏んでるんですよ、あれってどうやってるんですかね?コツってあるんですかね?
また、演奏を聴いて「チャチャチャ」や「ジルバ」などドラムのリズムを聞いただけで踊れるって、ある程度ステップのパターンって決まってるんですかね?
キューティーハニーの演奏になると張り切って踊るマダム達。
情熱大陸で謎のガチなダンスを披露するペア
しかし、残念ながら私と年が近い人はいなかったです。
若者の社交ダンス離れ…というワケではないので
ということで来週「も」6連勤です。ん~…。うん

あー、仕事行きたくない。
たまには1週間に2日ぐらいは休みたいよね。
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3325-bfa8aa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top