07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

アニソンのすすめ5 

アニソンのすすめのコーナーです。さぁ、カラオケの持ち歌を増やしましょう!!


「華の二水戦」
艦これ公式からの曲です。恋の2-4-11しかジョイサウンドで配信されなかったのですが、今月に入りまして、COOL&CREATEをはじめ、結構カラオケ配信されました。この曲もその一つです。
川内型の3人の艦娘が歌っています。声優さんは一緒なんですがね、ちゃんと声を使い分けています。声優さんってすごいね
というより、アニソン?気にしない!


「おはよう」
ハンターハンターのOPです。正直私はハンターハンターはみてない人間でしたが、大学の友人のリアス君がよく歌ってました。


「ヴィーナスとジーザス」
荒川アンダーザブリッジのOPです。相対性理論のボーカルのやくしまるえつこの楽曲です。
これもリアス君がよく歌ってましたが、私も歌います。えぇ、パクりました!!


「夢の島思念公園」
妄想代理人のOPです!狂気じみたOPですね。
ということでわれらが師匠、平沢進の楽曲です。これがテクノだ

ということでみなさんもたくさん曲を聴いてたくさん歌いましょう!

音楽ゥウゥッ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3322-38d81adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top