09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

冬を越すための準備、しかしパワプロが欲しいのだが 



ごきげんよう!先週は灯油を購入し、今日はタイヤ交換、給油、洗車をしまして、あとはワイパーを交換するだけです。多分。
タイヤ交換には約3000円ほどで40分ぐらいで作業が終わりました。しかしナットが冬タイヤに対応していないようなので、冬タイヤ用のナットを購入しもう3000円の出費。おぉ…痛い痛い。
おまけに今週はパワプロも買う予定でした。しかし通帳を見るとどこをどう見ても残高もfutureもない。

そうです。先週のキャバクラの2万円ぶっ飛んだのが原因です。困った困ったwww
というわけでパワプロは来週に持ち越しです。お金?多分大丈夫です。
だって、先月の給料もらってからの休日返上で10連勤、そして今週の水曜日の休日出勤。今週も「休日出勤が確定。
ことごとく休日がぶち壊されて、ほとんどが週6で働いているのでお金もいつもより多くもらえるはずです。
いやぁ~パワプロが楽しみだな~(白目)
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3307-c1752ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top